今日はおやすみだった。

昔からタスクがたまることが嫌いなので夏休みの宿題も速攻でおわらせていた。溜まったプリントもガンガン捨てて逆におこられていた。
今も何かやることがたまっていると気持ちが先走って早く片付けてしまいたくなる。コツコツなんてやってられませんよ。せからしか。

今日のいいこと1
最近の昼夜逆転に歯止めをかけるべく調整していたら自然と9時前におきられた。やったー

今日のいいこと2
ゆっくりであるが肌荒れがおさまってきたぞ。やったー

今日のいいこと3
パンケーキをたべてしまったが、おいしかった。やったー

今日のいいこと4
来週に控えたライブチケットの発券が開始となった。たのしみすぎる。やったー

今日のいいこと5
処分したかった本たちがメルカリで秒速で売れました。やったー

今日のいいこと6
ザ・マンザイをみれた。とうとう年末開始ってかんじですね。今年は久しぶりに実家で年末年始すごせそうですよ。やったー


いいこと三昧。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?