映画日和

昨日は映画をみました。
今日も映画をみにいきます。

久しぶりに映画熱再燃して、いろんなものをみたい。一時期ほんとに映画無理なときあったなぁ。

わりかし心に余裕ないと映画ってみれないものなのかもしれん。つまり、映画館にいる人はわりと心に余裕のある人なのかもしれん。

ほんとは12時の映画みるとこが12時に起きたので今日はもういいやって思ってしまっただけど、
これはわたしの悪い癖で。

まだ、12時だろ!!て自分に渇をいれて少し遅めの枠で出発しましたよ。



最近は将来のことを全く考えずに、悠々自適に暮らしていますけど!わたしもそろそろ一年後にはここをいなくなるので、
ぼんやり方針考えていかないとなーとは思っています。先のこと考えると不安定になるから嫌なんだよね。これ以上の幸せがあるのかなーて、思ってしまう。

今が一番幸せだなーって、いつも思ってるのは幸せなことなんですかね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?