幸福感について

YouTubeでバーバード大学教授が言っていたけど、幸福っていうのは求めるものの数を自分が持っているもので割った分だけ感じるらしい。

幸福を感じるためには、持つものをふやすか、求めるものを減らすか。




________



ハロー!
私は都内に住むOL!!!私について自己紹介!!

仕事というか趣味みたいなものだけど、映像関係の仕事をしているわ!!センスのあるものを選び、作り、それがなお一部の人からは認められているの!午前中はゆっくりして在宅ワークでのんびり仕事をするのよ!コーヒーにもある程度精通していて、自分で淹れたりするのがすきよ!いつかカフェを持ってみたいなんておもうの!
パソコン関係の知識もあるからこれから困ったら人の手伝いなんかもしてるわ!
彼との関係は良好!!常に好かれて求められ、大事にされているわ!!時折サプライズでプレゼントをくれの!
日々美味しいご飯をつくって、可愛い家具にかこまれて、髪型や服、バッグなど本当に自分の好きなものをかえているの!!!家にはお花が常においてあり、大好きな絵画を少しずつコレクションするのが趣味よ!!!本だって読むからいろんなことについて精通して詳しいし、いろんなことに興味があるわ!!

色々なジャンルの友達と交流を適度にもち、自分の生活の糧になり相手にも刺激を与えられているわ!!!!程よい頻度で出かけたり飲みに行ったり旅行にいくの!!休日は時折ライブに行ったり、暇な時は映画をみるの!!!ほんでもって美味しいレストラン巡りもしちゃってるのよ!!!



・・・・



__________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?