2023へ

年末、不安定だった自分より。






ここ最近はやらないといけないことが多すぎて目まぐるしくて、届かなくて焦って焦って寂しくなったり。
やるべきことはあるんだけど、見えない未来が多すぎて不安になってる。
でも変わらずにオードリーは面白いし、映画は楽しいし、音楽はやさしくて、本を読むと幸せになる。一番うれしいのは、これだけ不安になってもやっぱり映像の世界がきらきらして見える。どうだっていいって思えないことがうれしい。

かわいくいたい、おしゃれをしていたい、いいところに住みたい、お金が欲しい、尊敬する人と仕事をしたい、清潔感保ちたい、心身ともに健やかでいたい、彼氏と仲良くいたい、楽しい友達と時間を過ごしたい、おいしいごはんがたべたい、認められたい、楽しい時間を正しくすごしたい、

悲しいのはきっと
学校がうまくいかないこと。自分の好きな自分でいられないこと。
友達が少なくなってきて寂しいこと。自分に無理をしたこと。
もうあえなくなった人が増えたこと。過去の楽しい記憶が妄想になりつつあること。お金がないこと。

それでもしっかり足を地につけて少しづつ進んでいかないといけない。
自分の不出来さを受け入れつつ、、、


今日をみる。先など見据えない。
これを来年の目標にすることとします!具体的な2023年の目標は
ご飯のレパートリーを増やす。体重48kg台になる、とかにしとくか。
目に見えて忙しいから無理なくやりたい。無理ないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?