好きな単語をあつめていた中二病全盛期。あれを大事に育てていればなんて思いかえす。

今ふただび春がきた気がする。ポカポカ。
ようやく強欲さがもどってきた。

今年は暇はたくさんあったけど脳みそをたくさん使った。
その中で将来のことを考えつつ理想に近づく努力をしてきたけど。いろいろ邪念 雑念が多くて大事なものを見落としがちだった。

兎に角何もかんがえず休日過ごせるのが数か月振りでうれしい。常に休んでいるのに何かしないとダメなきがして焦っていた。
やーーーーっと本当に休める。

とりあえず今年はあと2か月でおわる。
ひたすら学校を頑張る。
そして空いた時間にしたいことは映画をたくさん見る、文学にふれる、おいしいものをおいしい範囲でたべる、家具を探す。適度にSNSにふれる。家で音楽をながす。

一人の時間がすきなのは、一人より二人のほうがさみしいからなんだけど。せっかくだから一人のときも二人の時もたくさん楽しもう。

今年の自分は本当お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?