サラバーズ

先月予定をギチギチに詰め込みすぎたから今月は特に予定をいれなかった(入らなかった)んだけど
床暖いれてヨギボーにもたれながらお布団かぶって映画見ながらコーヒーのむこの瞬間、
最高に最高すぎて最高

というか気持ち悪いくらい映画見てる気がする。映画がみれなくなる病気にかかっててあと少しで映画が見れなくなる人みたいに映画をみてる。
スクールオブロックみたけど、やっぱり昔からいいと言われてる映画は当たり前でいい。あんな風に無邪気に楽しめる映画はいいね。
映画からきた名前のラジオに、当時大好きだったフレネシがラジオで流れるって聞いてチェックしたの思い出す。紹介してくれた女の子が能年玲奈って子で、めちゃくちゃ嬉しかったのを思い出した。


今日買い物行った。クリーニングの受け取りがてらスーパーによった。
急に、サラダボールがたべたくなって。
でもサラダボールって何入れんだっけ??てわからなくなったんでレタスとプチトマトだけ買って、チャリで帰ってたら
プチトマトが落ちて路上に転がり散った。拾ってたら後ろに停めてたチャリも倒れた。
デカめの独り言いいながらチャリ直してたらまたプチトマトがぼろぼろ溢れて並木の草の上にまた落ちた。

もうそのままプチトマトおいてかえった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?