見出し画像

思っている事

こんにちは。
ナイスガイ編集部です。
有益な情報を一切発信しないフリーマガジン「ナイスガイ」ですが、ここぞとばかりかなり有益な情報を発信していこうかと思います。
手始めに今ぼくの頭の中で思っている事を紹介できたらと思いますし、紹介できたら幸いですのでご査収ください。

ぼくの頭の中で思っている事(箇条書き)

うっすら

・コロナ終息を切に願う
・日本の行く末が心配
・埃っぽいところ苦手
・今週ジャンプなくてつらい
・「それけっこう未来っぽくない?」
・神秘の洞窟、フナムシでいっぱい
・ちゃんとメモとるから怒らないで
・織田裕二の需要
・俺たちは『ナマカ』だ
・「ここらへんポストすごい多くない?」
・剛毛ゴリラ

以上

ナイスガイ編集部 キクチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?