見出し画像

さて、実は母親に「何してるの」
っとチョロチョロチャート見てるのバレて、話してみた。

まぁ安心して。
所詮わたしの母だから。

どっかとんでるのよ。

夢を語ったら
「危ないことだけはするな」
ととりあえずは応援。

でも、私も思った疑問を母も問う。

そんなこと言ったらみんなするのになんでやらないの?

って。


…今まで綴ってきた疑問と、私に解釈を述べ、

「期待しないけど、稼げたら良いね。」

っと。

私の夢は大きい。

ただの夢で終わらないためにも、EAくんに稼いでもらい、ちゃんと話せるような仕組みがきっちりわかれば良いんだけど。

値動きが分かるのよ。

誰がお金払ってるの?

結局そこだよね?

私もわからないんだけど…
誰かが損してるから、誰かが儲かるのよね?

みんな儲かってたら、誰が払ってるの?ってことになる。

架空で数字だけが増えるだけで、実際に手元にははいらないんでしょ?

って。
いやーそこはちゃんと入ると思うけど…

まだ試してないけど。

いや、XMではちゃんと出金できたから、出金できるよね。

湧いて出てくるものでもないから、やっぱり損してる人がいるから稼げる気がしてるだけど、実際のところ、どうなのかはまだ説明ができない。

まだまだ勉強不足。

と、今日も夢を見て。
週間報告。
YOSHIMUNE 7-12稼働。

龍虎12-16稼働。
終わるのに苦しみました。
結局、終了できたのは22:30過ぎていてマイナスは2万ほどいったものの、手を出さず、値動きに身を任せ、龍虎に身を任せ…

ポジションの決済を無事終われたことに安堵して。

寝落ちする前で良かった。

龍虎 6716円
YOSHIMUNE 210円
ーーーーーーーーーー

今週合計

龍虎 12838円
YOSHIMUNE 6472円

合計19310円

龍虎は苦労した分、今週の合計の半分を今日稼いでいる。

龍虎動かない問題あった週となったが、ロット数が大きいので、プラスの金額が大きく出た。という印象。

結局金曜日12時に止まるYOSHIMUNEと、12時から動き出す龍虎。

月末以外の金曜日はYOSHIMUNEも稼働しても良いのではないか?と思う結果でした。

予想は15000円だったので、予想を超え嬉しい思いと、来週が月末になるので金曜日は動かないっと思う。

月〜木曜日を残しているが、すでに最初の目標4万円は達成。

龍虎の資産を増やせば、また稼げる金額は増えそうだが、今日のように苦しむのは辛い。

週末だし、安全をとって

来週は、

龍虎7万運用
YOSHIMUNE10万運用で行くことにする。

この土日にすること。

◉VPSの再起動。
◉資産移動。
◉運用資産を増やすYOSHIMUNEのロットを推奨に変更。


✴︎元本13万

✴︎稼いだ4万🟰YOSHIMUNEに2万
       龍虎に2万
プラスして運用資産17万で8月最終週を迎える。

以上。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?