見出し画像

お休みはお休み?HFMはMT4口座は開設できるが取引はできない。

もう、マネーゲームの依存が入ってしまった。

なんかお休みなんだなぁ…っと思うと寂しくかんじる。

あれ…祝日って休み?
休みじゃないの?

ふとアプリを開けたら、動いてて…
あー祝日は休みじゃないのね。

そこで初めて知る超ど素人な私。

ホントにこんなんで良いのだろうか?

まぁ、お盆休み暇だからね。

荒れるからお休みさせようかって悩んだけど、明日はとりあえずやろうと思って、自動売買開始させといたら、動いてたっていう感じ。

あと、いろいろ調べて分かったことを一点記載しておく。

HFMの証券会社のアプリでは、MT5は取引できるようになってるんだけど、MT4はできない。

まだできないという表現で合ってるかは分からないけど、今現在、MT4のアプリからでないと取引できないようになっている。

口座の中身の資金移動などはできるんだけど、チャートなどは見れない。ということ。

これは私の口座の使い方が悪くて、トレーダーとしてログインしていないのか?っといろいろ悩んでいたら、あるYouTubeでこの話をしていて、私間違っていなかったんだっと、分かったのでここに記しておく。

MT5は使っているので、同じように取引を見ようと思っても見れなくて、1日以上、解決策を探していた。
そうしたら未対応とのことだったので、とりあえずはMT4のアプリからはチャートなど取引はできるので、問題はない。ということ。

今日はYOSHIMUNEは多分12時から稼働していて、15時過ぎに動いていることに気がつき、16時まで稼働の龍虎を稼働させたという感じ。
なんだか龍虎は少し怖い気がするけど、あと1時間だしっと思っての稼働。

逆に、完全自動売買ツールで、たったの1時間で稼働させるなんて、普通はしない。とかって言われちゃうと、「ごめーん。え、しちゃいけない感じ?」っと、おかしな動きしちゃう感じ?大丈夫?って心配になってしまう。

また、終わるに終われなくて苦しめちゃうかな。

また、稼働させなきゃ良かったって思うのかな。

まぁ、稼働させちゃったんだし、結果を待ちますか。

ということで、動かしちゃっけど大丈かなぁと不安に思っている私はnoteに綴り、頑張って稼いでくれているEAにエールを送る。

結果はまた明日。

いじょう。
今回は短いけど、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?