見出し画像

やっぱ全くの初心者には難しいわ。

口座の開設、VPSの契約、EAの設置、稼働っていうところまで、全部やってくれたから何も思ってなかったけど、いざ自分でやろうと思うと、たかが稼働っていう部分だけでも、やり方が分からない。

今日から8月、どのみちEAは危険な部分は停止するように設定されているから、稼働させたい!っと必死に調べて…

◎ロット数の変更(資金を20,000→80,000にした為)

◎稼働

この2点をするだけだった。

これだけでも、やり方が分からず、時間だけが過ぎ、8/1の朝を迎えた。

多分できてるはず。

今の疑問点は、

ステータスが「停止中」

という表示になっている点。

これは今の時間動いていない。

という認識でいいと思う。

今日の12時から動く予定なので、仕事終わりに動いているか確認してみよう。

危険日を停止するように設定されているため、とりあえずは8月、ちょくちょく確認するものの、特に停止をかけることもなく進めてもいいのではないか?

今日は、何もせず稼げるっという方は多分稼働しない。(昨日もしてない。)

いろいろ手間取りここにメモすることが少なくなったが、今日手間取ったこと、その解決法など、ちゃんと動いたらメモできると思うので,していこうと思う。

以上。
今日は短いですが、いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?