見出し画像

5万の資金でマイナス3万を見て、覚悟した私。

今日も朝から動いていたYOSHIMUNE。

12時を回っても動かない龍虎は、今日は稼働しないんだなっと思っていた矢先、15時ごろ稼働していることに気づく。

はじめのポジションはsell。
下に向かうっと予想しての第1ポジション。

そこから上へ向いてチャートは進む。

どんどん上へいく。

そこで多数のポジションを抱える。

その頃、YOSHIMUNEも同じようにsellのポジションを多数抱えていた。

多分同じ感じで、最終決済して閉じたと思うのだが、今回はマイナス3万を超えていた。

資金は5万円。

この波がもっと上へいったら、破綻するだろう。

私はそう思いながら、風呂に入った。

見ていてもしょうがないし、私は手を出さないっと決めていたので、EAを信じて、最悪の時の覚悟も決めて…

龍虎の最終結果

龍虎は流石に大きな金額を動かすので、見ていてもハラハラする。

でもチャートの1番上のところに最終ポジションを持ち、チャートが下へ向いて動いたので、なんとか持ちこたえ、プラス571円で終わる。

反対に向いてチャートが動いても、機会を待って、決済するので、そこまで持ちこたえられれば、破綻はしないのだなぁっと改めて思う。

だからこそ、荒れる時は運用させないというのがこのEA達。


さて、YOSHIMUNEはというと。
今日のYOSHIMUNEはこの龍虎とは逆に出だしは綺麗にスタート。

波にのって少しずつ稼ぐ。

ここまで綺麗だと、金額も小さくコツコツ派というのがよくわかる。

プラス10円を目安に決済していくのかなぁっという感じ。

21時の時点で、sellとbuyを持っているので、どちらに転んでも、それぞれ終わりを迎えるのは時間がかかりそうな予感。

このまま最後プラスで終われるように願いながら見守ります。

一気に動きました。

21:30過ぎ、重要度高のせいでこの動き?

長引きそうなんて思ったが、一瞬で終わりました。

その後一気に下へ…

そして一気に上へ…

怖いわ。

ではYOSHIMUNEの最終結果

ということで、
YOSHIMUNE1975円
龍虎571円

という結果でした。

お休みさせたほうが良いかっと悩みましたが、なんだかんだ稼働させっぱなしで、なんとか乗り切りました。

8月中は、このまま停止させずに、危険度が高い時は、ちゃんと停止されるという仕様なので、それを信じ、ある意味放置しようと思います。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?