見出し画像

今日の結果報告。ー夢が膨らむー

さて、昨日稼働させたまま触っていない状態で本日スタート。
YOSHIMUNEは7時スタート
龍虎は12時スタート

そこでふと気がついた。

あれロット数が違う?

「YOSHIMUNEの表示がおかしい」っとEA太郎さんに連絡した昨日、再設定してもらった。
その時から初期ロット0.01で運用していたらしい。
私は8万円の運用なので、
推奨ロット数は0.04

途中でロットを変更…

あれ?途中でして良いんだっけ?

調べた。

本来は誤作動を起こすから、稼働停止させてからやるようにっとネット上にあった。

もう動かしちゃったじゃん…

さぁどうする。

誤作動起こす前に、売れずにいるポジションがあると困るなぁーっと睨めっこ。

確かにマイナスの子たちが4件くらいうろうろしてる。

これはやばいなぁーっと。
初決意。
私が私の手で損切りしよう!

っと。

今の数字から半分戻ってきたら、行くぞっと構えて、一件手動決済っとボタン押したら、タタタっ数件決済が入った。

私と同じタイミングで?!

私才能ある?なんて勘違い野郎になりつつ。

その時のスクショがこちら。

1番下の−¥4が私が決済手動でしたもの。
その上数件がタタタっと同時に決済が入ったもの。

面白い光景だった。

これで、手動決済も経験できた。

前日500円ほどのプラスだったのは、ロット数が少なかったからなんだな。
0.04で行っていれば、2000円で、目標金額だったのだなぁーっと今になって思った。

それに気がつけて、あってるかは分からないが操作できた自分にとりあえずは満足して、今日の結果報告。

まず

龍虎↓

12時から16時稼働で1996円のプラス。

これには驚き!

YOSHIMUNEの最終結果

プラス1663円。実はこれも驚き。

8月8日夕方、地震が起きた。
最後踏ん張っている時のスクショはこちら↓

閉じられた取引

まだ動いている取引。
これだけマイナスだったのに、最後このマイナスをほぼプラマイにする底力、YOSHIMUNEに限らず、龍虎もこんな感じなので、EAってすごいなぁーっと改めて感じる。

2024年8月8日最終結果

龍虎1996円
YOSHIMUNE1663円

合計3659円

という結果でした。

EA太郎さんのEAはすごいっと改めて感じた1日でした。

YOSHIMUNEは稼働時間が7時から21時と長いので、その間に緊急相場変動が起こり得る何かが起きた時に、影響がある感じ。

それを思うと龍虎の堅実モード龍ロジックはサクッと稼ぐ安定感を感じた。

今日は今後1週間、南海トラフの地震に備えてくださいっとあるが、荒れるのかな?

停止も考えたが…ここは踏ん張ってもらおうか。

まだ数時間あるので、もうちょい決定を下すのは先にしよう。

以上。
今日は報告メインでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?