見出し画像

りんでみっく☆ぱんでみっく

にゅるっと登場カモ〜ン(ヘイ)
パンパカパーン満点笑顔☆(ニッコリ)
ピッポッパ スイッチオン!
準備万端で飛び出そう

ぶんちゃかぶんちゃ
ぶんぶちゃかぶんちゃっ
ぶんちゃかぶんちゃ
ぶんぶちゃかぶんちゃっ

ぐっへっへなおじさん(ぐへへ)
要注意!ひゅるりらりん(ヒュルリン)
甘い言葉には
ビシバシ!おしおきしちゃって

ぶんちゃかぶんちゃ
ちゃんちゃかちゃん!

「最高のご連絡です」
ヨッシャキター!
目が回るくらい
アゲてくよバイブス!
りんでみっく☆ぱんでみっく

ズッキュン
キャラじゃない調子で
バッキュン
ギャップ萌え狙え
知らない自分が見つかるかも
Let's give it a try!
キンコン
チャイム鳴って起床
カンコン
ドタバタ遅刻
そんな毎日だって
いいかもね
手と手つないで
笑い合えばもう
無敵だーい!

ドッカンと退場バ~イ(バイバーイ)
チャランポランなオチ(サイテー)
パッピッポ スイッチオフ。
「また明日」ってそりゃないでしょ?!

ずんちゃかずんちゃ
ずんずちゃかずんちゃっ
ずんちゃかずんちゃ
ずんずちゃかずんちゃっ

あっちゃっちゃ空回り(でも)
タンタカターンで完璧なリズム(バッチリ)
イェイイェイイェーイ☆ ピースしたら
ココロもV字回復

ずんちゃかずんちゃ
ちゃんちゃっちゃ?

いつでも りんでみっく
止まんない りんでみっく
噛めば噛むほどにwow
広がる りんでみっく

「最低のお知らせです」
ナンテコッター!
はらひれほろはれ
でも
アゲるバイブス!
イェイイェイイェーイ☆ 
もっとアゲてこう!いくよ

ツンツン
今日も世界は
プンプン
カルシウム不足
だから歌って
巻き起こそうよ
りんでみっく☆ぱんでみっく

ズッキュン
キャラじゃない調子で
バッキュン
ギャップ萌え狙え
レイジーな世界を照らしていけ
Let's make it shine!
キンコン
チャイム鳴って起床
カンコン
ドタバタ遅刻
そんな毎日だって
サイコーだ!
手と手つないで
笑い合えばもう無敵だーい!

LaLaLa…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?