見出し画像

アンビシャスガールズ

show time! 調子はどうだい?
爽快! 心臓はハイテンション状態
「$¥!☆∀§〒」
「なんてった?もっかい」
準備できたかい?
宿題やったっけ?鍵はかけたっけ?
まぁ、とりあえず無視してモーマンタイ!

あぁ、日々の中に求めてる
ドラマみたい、
そういうワクワクなストーリー

Take me up!
1度きりの人生に
後悔は絶対いらないでしょ?
八百転び、八百一回起き上がって
まだ挑戦を続けるよ
未体験だらけキリないね
どれを選ぼう
時には遠回りして
道無き道でも進んでいこう
そういう日々がいいでしょ?

怠惰がフィット←習性
キャパは8bit!?
休憩 セーブしないと
データ飛ぶよきっと
コマンド忘れても気合と根性で
踏み出していくよもう一歩

あの角から君が出てきて
恋に落ちてキスして
作りたいな
こういうドキドキのメモリー

Come with me!
私達を見ててよ
後悔は絶対しないからさ
好きすぎるくらいが丁度いいのです。
金輪際、そっぽ向かないで
巡り会う奇跡キリないね
特別な出会い
まだまだ終わらないから
ボルテージを上げよう、遅れんなよbaby
キック、ビート刻め!
あーーーギター!

また単純な毎日に夢見てた
憧れてる
そういうワクワクなストーリー
ドキドキのメモリー

ずっとこれからも続けるんだ
後悔は絶対したくないの
八百転び、八百一回起き上がって
負けず嫌い私達
喜々快々笑う君の顔
もっと見させて
時には遠回りして
道無き道でも進んでいこう
そういう日々が好きでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?