見出し画像

our colorful sensation!!!!

初めましての挨拶済ませたら
次は何をしようか?何を見つけ出そうか?
こんなもんで満足するはずないから
とめどない衝動がまだ依然進行中

刻み続ける心拍数 近づくエンディングは追い越して
前途洋々、もっと君の声を聞かせて

ここから始まる物語 指切りの先
覚えていて our colorful sensation!!!!
形の無いトキメキをキャッチして
今モノクロだった世界はどんな色に染まっていく?

恥ずかしがる理由なんてないだろう
だって進む道は自分で選んだんだから
上手くは言えないけど遠回しの言葉じゃ伝わらない事もあるでしょ?

不意に零れるわがままも弱音も全部飲み干してカッコつけるのも悪くないけど
ねぇ、大丈夫?だいじょばない?
疲れたらちょっと深呼吸
一時停止、そういうのも偶にはいいかも

君が挫けた時隣に居られたらいいな
頼りないかもしれないけど頑張るから
青空の下両手を広げて
「少しくらいの失敗くらい笑い飛ばしていこう」…なんてね

ピンクの街路樹も
浜辺の潮風も
落ち葉の公園も
オリオン座の夜も
もうちょっと、いやもっと君と一緒に居れたらな

これからの僕ら何色に染まっていくの?
確かめに行こう

ここから続いていく物語 晴れ上がる空
覚えてるよ our colorful sensation!!!!
届けたい想い乗せて響いていけ
偶然が描くこれからも必然に変えて
真っ白な明日でも君と一緒に染めていく

赤でも青でも緑でもない
これが僕らの色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?