ハレバレニューデイズ

願ってもないぐらい都合良すぎること
きっと前世で徳を積んだのか
ずっと前から知ってはいたけど
きっかけをそう模索してた

釣れないと思ったら
たまに優しくなって
もう謎が多すぎる!

まだ全然ダメかなって
そりゃそうだよね
今後に期待笑顔にしたい!

うずうずして
早起きをしちゃうぐらい
楽しみで頭パンクしそうだよ
時に壁にぶつかっても
きっとそれも
思い出ね
浮かない顔ばっかしてたら
そこにある幸せ逃げてくぜ
宝物見つけた
君を君たらしめる正体を
教えてよ
もうちょっと

例えば何気ない授業中
気を抜いてうたた寝しちゃって
起きて顔上げたら君がいるのかも

絶対そんな上手くいかないけど
出席番号数えてみた

新しい毎日不安もあれこれ
やってくしかないんじゃない?
宿題も部活も苦手教科も
あと何があるっけ?
分かんないよ全然!
予測不能でも楽しいの分かってる

くよくよして
下を向きそうになっても
ドキドキの加速で追い抜いてくよ
夢みたいな今にしよう
ステージは幕開け中
太陽もシリウスもビビるぐらい
希望が詰まってて溢れそう
好きは全部手にしたい!
神様そこまで連れてって

おはようをもっと
さよならももっと
君との記憶にできるかな
思うたびに
鼓動加速していく

ふらふらして
倒れそうになっても
駆け抜けた今を思い出そう
夢はいつか覚めるけど
次に桜咲くまでは
前向いて

浮かない顔ばっかしてたら
そこにある幸せ逃げてくぜ
宝物見つけた
君を君たらしめる正体を
教えてよまだまだ
覚悟してて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?