見出し画像

二人はイチゴショート

きっと甘酸っぱいのは
イチゴのショートケーキ
Oh my darling

目をそらさずほら 見つめていて
手を握ってもう 離さないで
なんてね 思うのは
私が欲張りすぎるの?
ぐるぐる 思いを泡立てたら
ふわふわ 膨らむ生クリーム
はやく息が詰まる前に
頬張っちゃって

あの日の私たち 目分量で合わさって
行ったり来たりを 繰り返してきたけど
Ah
いつの間にか適量がわかってきた

君と出会えたのはDestiny
胸が張り裂けるくらいに
好きなの
きっと私と君は
イチゴとショートケーキ
Forever
酸っぱい私をどうか甘えさせて
Oh my darling
恋してまるごと

ショートしそうな この思考回路
ふいにみせられる その笑顔に
キュンとね きてる
私はイージーすぎるの?
ぐるぐる 心をかき混ぜたら
とろとろとろける ボンボンオショコラ
恋の温度が冷めちゃう前に
いじっちゃって

涙流したら 拭ってくれて泣きそう
ぐずついても 地固まれば愛になるから
恐れないで
手を取り合えば
勇気が湧いてくるんだ

君と出会えたのはMistery
知りたい
不思議なほどに好きな理由
いま私と君は
イチゴとショートケーキ
Forever
紅潮するミをそっと包み込んで
Oh my darling
一緒にいててね?

強くなくたっていいよ
不器用でもいいよ
そばにいてくれるだけで

君と出会えたのはDestiny
君は私の世界を変えたの
きっと甘酸っぱいのは
イチゴのショートケーキ
Forever
甘酸っぱいままどうか
二人でいよう
Oh my darling
Ah
この瞬間をずっと
ずっと待ってた
I love you
笑って泣いて愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?