10/9



昨日本業?副業?の小顔調整してきた。

小顔調整よりメンエスの方が断然楽しいんだけど、
小顔調整の楽しさって、なんか・・・未知の体験という気がする。

メンエスは
男との刹那的なカラダの快楽、無責任。

小顔調整は
女性との長いお付き合いになる、責任感じる、お身体を調整させていただくから自我はとことん消す。繊細な感覚。

痛みが無くなった✨とか、
何もしてないのに引き締まってきた✨とか言われると、『ウワー!!!よかったね!!』ってなる🥰


楽しいか楽しくないかで言ったら男相手のメンエスが超勝ちだから小顔調整は辞めてもいいんだけど、
なぜか、無意識に、まめに、小顔調整の技術研鑽している🤭


(魅力覚醒講座内アウトプット転載)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?