恋愛の押し引き



駆け引きではない。駆け引きはしない。
駆け引きしてくる人は苦手。


なかなか会えないAくんにLINE。

ちょうどMさんに撮ってもらったエロい写真があるのでそれも一緒に送りつけて。

この写真は誰にいつどこで撮ってもらったのか?
などと聞かれることもなく、(なんで?笑)

『仕事中なのに勃つわ〜』って返事きて、
うひひ🤭って思う。


ここからぐいぐい行きたいところだが、
わたしは一切口をつぐもうと思う・・・!!!

ここからは何も手出しをしないのだ・・・!!


(安住さんのラジオの影響で口調がおかしくなっとる)


セフレ改め彼氏をそんなに増やしても、とも思うんだけど、
新種のポケモン感覚で、ゲットせずにはいられないというか・・・

試してみたいんだ・・・!
純粋な好奇心なんだ・・・っ!!!

Aくんのセックスがどんな感じなのか・・・


今、見事に全員年代もスペックもちんこも全然被ってないから、(あ、ちんこが被ってない、というのは包茎という意味ではなく、同じ形ではないの意。)

とにかく新規ちんこを試したい🥹

これは研究🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?