見出し画像

新〇〇 スタートの日に贈るエイプリルフール

初っ端から、、ごめんm(_ _)m

ここには何一つ真面目な話はないです。

真面目に、、、どれほど誠実なバカでいられるかということを追求してきた結果、たくさん成功してきたので、毎日がエイプリルフールみたいなメンタルで社会と関わっていくと楽しいよーってお話。

今日から新たな生活や職場、新社会人、新しい学校等で緊張してる人も多いだろうけど、エイプリルフールだよ!

エイプリルフールは、ちょっと頭をひねってどうやって周囲をクスっと笑わせるか、相手を笑わせることで自分もクスっと笑っちゃう、小さなHappy moment.

毎日、エイプリルフールで楽しい小さなイタズラ。

そのクスって笑える小さなツボいっぱい集めていくと、誰かのツボにハマッて笑ってもらえる!

会社や学校
きまじめだと折れちゃうから、エイプリルフールだとおもえばやり過ごせる日もあるかもね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?