谷野稜「どうする藤浪」

谷野稜です。
なんだか今日の名古屋は、直近の寒波が嘘みたいな、まるで春みたいな気候です。
仕事が休みなら街歩きをしたい、そんな日。

大谷翔平に注目が集まっていますけど、私は実は藤浪晋太郎投手派。
海外の実況で、相手チームの攻撃のはずなのに「さて、藤浪の攻撃が始まりました」って言われるくらい、危険球を投げる(笑)

この破天荒ぶりが最高なんですよね。
メジャー規格ですよ。
メジャーいくと、大体みんな髭はやしますよね。
上原浩治なんか、ずっと大好きで、上原モデルのNikeのグローブを持っていました。

街ブラが好きな私、谷野稜ですが、いくつか日々の出来事やブラリについて記したブログも更新していますので、たまにはチェックしてくれると励みになります。

■谷野稜のおさんぽあるある

■谷野稜の地球の歩き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?