見出し画像

7/3

埼玉県長瀞町にある上長瀞駅を拠点にwith riverのローカルガイドとして活動してます。
koyoと申します。
人生初めてnoteを書いてみようと思います!
子供の頃から人と会話したり会ったりするのは好きな性格でしたが、何かを文章にしたり文字に起こすのはめちゃくちゃ苦手で作文とか読書感想文とか大っ嫌いでした。
そんな私がこれから日々の活動や思いをnoteで発信してみたいと思います。意味不明な言葉や文章が出てくるかもしれませんが暖かい目でなんか言ってるなーくらいで見てもらえると嬉しいです。
(変な事言ってたらこっそり教えてください笑)

さてさて、上長瀞駅のクラウドファンディングが先日終了しましたが125名という沢山の皆様からご支援頂きなんとか目標金額を達成することができました。本当にありがとうございます🙇‍♂️
ただこれからがスタートです、日本1おもしろい駅にするために地域や子供達、観光客の皆さんなど駅に関わるすべての人のために集まったお金を余す事なく投資していければと思います。

もちろんお金も大事なのですが、できたら沢山のの人が関わって"みんなで創り上げる" そんな場所にしたいです!
何年かかるかわかりませんがもし日本1面白い駅ができたとして、あの壁おれが、私が一生懸命塗って作ったんだぜ!みたいな自慢ちょっとしたくないですか、、?笑
最近はそんな夢を抱きながら日々もがいております。
お手伝いできる方いましたらどなたでも是非駅創り協力して頂きたいです🙌
そんなところで打ち合わせが始まるので今日はこのくらいにしたいと思います。
みんなで盛り上げていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?