大朝鮮帝国建設を目指せ

アニョハセヨ!
大朝鮮帝国建設局・日本支部のチマチョゴリ木下と申します。
大朝鮮帝国の建設を目指すため、有志が集まり、大朝鮮帝国建設局を立ち上げましたのでご報告いたします。建設局は、便宜的に、本部をソウルに置き、各国に支部を配する形をとりました。以下に、大朝鮮帝国建設局の設立宣言を記します。



弟よ、兄の声を聴け!

兄は辺境の国々を統合しこの地に王道楽土を建設するために来た。
そなたは腐海のために滅びに瀕している。
弟よ!いまこそ兄へ従い、大朝鮮帝国建設事業に参加せよ!
腐海を焼き払い再びこの大地をよみがえらすのだ!

ワンコリア for 大朝鮮帝国!
朝鮮王キム・アマテラスに従うのだ!
アマテラスは朝鮮人であり、日本人も当然朝鮮人である。

今ここに大朝鮮帝国の建設を宣言する!
まずは兄の言葉を学ぶのだ、弟よ!
ヨロブンサランヘヨ!

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?