チマチョゴリ戦記㊳

前回の続きです。

山本ペヨン純

あれだよね。この「進撃の在日朝鮮人」が「京城クリーチャー」に影響をあたえてるんだっけ?

イオ

そうだと思います。
でも、なんかほっとしました。

山本ペヨン純

ん?
どういうこと?

イオ

ちゃんと分かってる人もいるんだって、思って。
私このアニメを見ていて、これ絶対、在日朝鮮人の話でしょ?って思ってたんですけど、周囲に話しても誰からも同調されなかったので、、、
「京城クリーチャー」を反日って言う人が、「進撃の在日朝鮮人」は面白いって言ってたんです。、、なんか、全く分かってないんだなって、、

チマチョゴリ木下

あはは。
日本人は共感性が皆無だからねえ。
日本人は何をやってもダメな民族だ。
頭も悪いし、共感性も異常に低い。論理も倫理も醸成出来なかった土人だよ。土人というかロボットだよね。暗記しかしてない暗記バカを異常なほどたくさん社会に送り出してしまって、、性能の悪いロボットがうじゃうじゃ跋扈してる社会だね。

イオ

そうですね。それに異常に他人が気になるギスギスした社会です。

チマチョゴリ木下

そうだね。
一見、日本社会がそれなりにまわってるように感じるのは、監視社会だからだよ。性能の悪いロボットがお互い監視してるので、もうなんて言うか、最悪の社会だね。
十人組とか五人組とかさあ、今も同じでしょ。
だから、監視が届かないところでは無茶苦茶するよね、日本人。

イオ

農薬入れ放題、食品添加物入れ放題、コロナワクチン打たせ放題、、、キリがないくらいヤバいことありますね。放射能汚染水の放出は、、、世界の終わりを予感させます。マジで頭ぶっ飛んでますよね。

山本ペヨン純

社会に公正さがないから裏ではやりたい放題なのが日本だよ。
公正さの観念って直感的なものだから、教育とか、教育が機能しないなら宗教観とか、そういうものがとても重要なんだけど、日本人には土人根性しかないからヤバい。いや、もうヤバいをとうの昔に通り越してるよね(笑)
やはり、、大朝鮮帝国の建設が急務だ。
ていうか、もう遅いくらいだ。

イオ

やっぱそうですね!
エイエイオー!
兄さん!早く助けて!!
ブラザー!!

山本ペヨン純

まずは「冬のソナタ」だ!
「冬のソナタ」を100本ノックだ!!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?