見出し画像

最近は寒くなってきましたね。
うちはこの時期湯たんぽを使います。
じわっと温かくて、お風呂に入る時みたいな安心感があります。
肌も乾燥しないし。
ちなみにエアコンよりストーブ、ファンヒーター派です。
ストーブは、電気代の節約にもなるし
非常災害用にも心強いですね。
取り扱いには気をつけなきゃだけど
芋も焼けるし、みそ汁も作れるし
お湯もわかせる
けっこう万能節約機笑笑笑
そろそろ、ストーブも出す時期になってきたかなぁという感じです・・・。
今年もあと1ヶ月!
なんとか乗り切って行きましょう✊✨✨✨
ありがとうございました🙏!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?