見出し画像

2024年7月4日(木)


いつもとかわらない
茶色のお弁当🍱

トマト🍅の注文がそろそろ最終になるというのでまたまた注文!BM。
今回職場で人気の生産者さんのにあたった♪

トマト三昧です。
お弁当に前日夜の麻婆豆腐。そこにもトマトを入れ、スープにもトマト🍅炒め物にもトマト🍅
肉じゃがにもトマト🍅カレーにもトマト🍅


プランターにもトマト🍅
赤くなり始めました!

家族バラバラ🏃‍♀️ランニング

娘は娘で体型維持でランニングサークルに。
中高と部活生活だった娘
やはり体を動かす機会を自ら選び週に1、2回走りに行ってる。
サークルといえど長距離出身の人達で走っており、短距離の娘はついていくなのが大変らしい
フォームも足の接地も違えば筋肉痛むところも違うらしい…最初の頃は言ってることが専門すぎて😅ごちゃごちゃうるさかった😆笑

主人は次回あるマラソン大会の大会側主催のランニング教室に以前から参加。
日頃から時間があると走りに行く主人
主人はもともとサッカーを小学生から社会人までやっていたので走りの基礎もない
この機会にいろいろ覚えてきたいらしい

私はというと去年マラソン大会走ってからまっっっったく走ってもなく
今回マラソン大会のスポンサー主催のマラソン教室に参加!
夫婦バラバラで違うところで練習会に
知らないだけであちこちでこういった練習会が催されている
初回が週末にあるのだけど未だまったく練習もしておらず😅ヤバい!
以前にもこの教室に参加したのだけどその時も練習せずに参加してヘロヘロになってた😆
せめて参加前にちょっとでも体力つけておかないと!と、昨日ダッシュで帰宅して1人近所のスポーツセンターに走りに🏃‍♀️センターの外周が走られるようになっていて、久々すぎて走ったら歩いたり。

主人にここで走りに行ってると携帯に入れたので
案の定仕事帰りに見に寄ってきた🚗
🚗見つけた私はすぐさま車に乗り「さあ、帰ろう!」って😆
通り道だし絶対に冷やかしに来ると思ってた!😆
自主的に走ってる私に「いいこといいこと😊」って主人。私はというと「次の練習会土砂降りの雨降らないかなー」って😅アハハ
これから時間見つけては体力作りしないとだなーと反省。

帰宅して夕食準備してる間に今度は主人が走りに!
みんなバラバラでランニング🏃