見出し画像

イベント

3月20日は結婚記念日イベントを開催しました。
三組のアーティストさんにお集まりいただきイベントを盛り上げて頂きました。素晴らしい記念日当日になりました。
そして、23日の土曜日には結婚記念日、日帰り旅行をしてきました。某アーティスト様に会ってから神戸に移動!
灘にある沢の鶴の資料館に行き、お酒についての資料を見て来ました。そして元町の北京ダック専門店の華鳳さんへコースをいただき、中華料理を堪能して、名古屋へ帰宅の途につきました。いつも私達夫婦は、結婚記念日には、イベントがあるんです。

ここから先は

72字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?