見出し画像

6km/hって、まあまあ神経使うなー、、、ん?、、んん!?

ようやくアンコのJoggerが育ってきたので、今日はこいつでいってみよっかー、って思いましてですね。たしか、早歩きでいいんだよねー?って、うん。6-10kmだったよねー?よし!そいやっそいやっ!って歩いてたわけですよ。はい
早歩き、まあまあこれ気を使うなー、景色とか見てたら6.3とかになってて、おー、やべやべ。ってテクテクテク、、、、。
50分完歩!まあまあダルイな、歩くのは!やっぱ、わたしはランナーの方がいいなーって思ってましたの。

で、、、よく見たら、Joggerって、4-10?!😳
えー!!そーだったのかー!(まじでアホ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?