最近のデュエマおもんなくね?

ただの一般DMPのカスみたいな愚痴


初めに

まじでただの愚痴、吐き出したいから書いてるだけなので書き殴ってて文ぐちゃぐちゃだろうし読まなくていいと思う。読んで文句言われたって知らんし。

環境動かなさ過ぎ

もっとコンビ殿堂かけりゃええのにって感じがする。根幹パーツかけないのに日和った殿堂して終わってるから上のデッキの出力が下がりきらずに残ってるの何なんだろうね、殿堂の意味あるんですかね?

能力を完結させるのが早過ぎないか?

十王編の時からずっと思ってんだけど新しい能力を出しては殺して出しては殺してって繰り返すのやめないか?ファイナルウォーズでレインボーナス来た時俺てっきり「おー、次の弾はそういう風に攻めるのね〜。いいねぇ〜。」ってなってたのにまさかファイナルウォーズ以降全く出ないと思わんじゃん。GoAも2弾で終わってタマシードサポート軒並み撃沈してるし(得にマジックは酷い)。こんな事続けられたらユーザー側の購買意欲下がってくる気がするんですけどどうなんですかね?俺は下がってるから弾を追う度に購入箱数減ってますけど。水晶もとりあえずこれっきりだから拡張性うんこだしマジで何がしたいんだWotC。

(ところでデュエプレコラボデッキはいつ出るんですかね…?)

デュエチューブがつまんねぇ

あの薄ら寒いノリの動画量産するチャンネルどうにかしてくれん?サムネでまず見る気失せるしデッドマンうるさいしデッドマンうるさくてデッドマンがうるさい。あとアニメはアカウント分けろって思う。

同じネタ擦るな

女多過ぎて辟易とする、ドラゴン娘猛プッシュまじでいらん。適度に供給して欲しい、適度に。
というか女に限らんけどデュエマ公式1回ウケたら無限にウケると思ってる節あるけどあれ何?もうGoARevのCM皆飽きてるから擦らなくていいよ。

結論

真新しさ欲しいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?