汚部屋OLの初家事代行備忘録③

1番知りたいであろう掃除中の様子がかけないまま師走に突入してしまいました本当に申し訳ありません。

わかっていただけたでしょうか?こんだけ腰が重い女なのです。

さて、前回掃除開始!的なところまでを書きましたが、開始直前に軽い打ち合わせを行います。

私は重要書類等も床に撒き散らかしていたので、
「書類系は一切捨てないでください。あと、捨てていいか迷うものは確認をしてください!」とお願いしました。

一緒に作業したい旨も伝えていたので、
ここからこっちはキャストさんで、私こっちやりますね!と作業開始の場所の指示出しをして、
そこからは黙々と2人でゴミを捨てたり、ペットボトルもドラゴンボールのように部屋に散らばっていたので分別をお願いしました。

死ぬほど中身が腐っているペットボトルも顔色ひとつ変えずに分別していただいて、本当にすごかったです。神…?

どんな方が依頼されるんですか?って聞いてみたけど、一人暮らしの方も多いですね〜っておっしゃってました。年齢性別も様々みたいです。
ホッとしたよね

そんなこんなで2人で物を捨てまくり、ダンボールの良い畳み方とまとめ方を教えてもらったり、とっても勉強になる2時間を過ごしました。

結果、家事代行とってもよかったです!
薄給OLなので定期でお願いするのは今は無理だけど、石油王だったら毎月お願いしたいな〜と思うくらい人も技術もよかったです。(マッチング的な感じなので必ずいい人とは限らないかもですが)

キャストさんはどんな汚部屋を見てもドン引かないと思うので、悩んでる汚部屋仲間の方は是非、一度試してみてください!

クーポンコード: plYxM

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?