大失恋

家事代行の体験レポを書くために適当に作ったアカウントに救われることになるとは。

そう、私大失恋しました。
人生で初めて心から愛した人との
ダイナミック失恋です。

12月初め、ほぼ6年付き合った彼氏が同棲契約日前日にドタキャンからの別れ話。どうしても人と暮らせないとのことでした。

本当に辛かった。
なんとなくそんなことになる気が頭の片隅にあったけど。実際に起きたらとんでもなかった。

彼の家に行ったけど、彼も彼でキャパを超えてて
連絡取れず、玄関を開けてくれなくて。
帰りの電車でずっと死にたいなって思ってた。

全然寝れなくて本当に死のうかなと思って
妹と電話を繋いで死にたいって言ったら
「そんなダサい死に方しないでよ」って言われて
なんか死ぬ気が薄れた。辛辣でうけた。

そこからはご飯も食べれなくて
人類みんなこんなの乗り越えてるの?って
noteを読み漁る日々。
最初の方は情報過多で気持ち悪くなったりもしたけど、いろんな人の綴る文章に共感して。

時間は薬ってみんな言うけど本当かな…って思ったり
(本当でした)

失恋したばかりの誰かもここに辿り着くのかしら…
と思いながらこれを書いています。
息も絶え絶えだよね。わかるよ。
ご飯も食べれなくて、寝れなくて、全部信じられなくて、朝起きると夢じゃなかったんだ…ってなる。
わかる。わかるよ。
時間が薬だよって聞いても全然信じられないよね。

でも大丈夫。
ご飯は私は3日後くらいに食べられるようになりました。(おにぎり食べ切った瞬間泣いた笑)
食べれるまではゼリーとかでいいと思う。無理しないで。食べれないのもある意味正常だから。

そうそう、涙も止まんないよね。
出し切ったら勝手に止まるのでもう我慢しないで沢山泣いていいんだよ!!!!!

彼と同じ未来を歩めないのが辛すぎて
身を引き裂かれる感覚に自分さけるチーズになったんかな?米津?lemon?って思いながら
泣きまくりました笑

あと1人にならない方がいいなと思ったので
仕事は休まずにいって、実家に帰りました。
これも人それぞれだと思うので、
無理しないで欲しい。
誰かと一緒にいるの、本当によかったです。

色々まだ話したいことはあるけど
今日はこのくらいにしておく。
ほんと、失恋したみんな、無理しないで。

生きててえらいです。
わたしより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?