スプラトゥーン3 2023春Fresh Season振り返り

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。るくです!

今回は、「スプラトゥーン3 2023春Fresh Season」の振り返りをしていきたいと思います。

振り返りの内容としては、
①シーズンが始まってすぐ出した記事の「目標」が達成できたか
②立ち回りなどの全体の反省点と修正案
となっています。


①目標が達成できたか
まず、①についてですが、シーズンが始まってすぐの記事がこちらです。

この記事で書いた目標は「1ルール以上でXPを2300以上にする!」というものです。

さて、私るくはこの目標を達成できたのでしょうか?









結果はこのようになっています。
最高XP達成ルール:ガチヤグラ
最高XP:2039

ということで、達成ならずという結果になりました。

②立ち回りなどの全体の反省点と修正案

・引くタイミングが遅い
・少し悩んで動いてしまう

主にこの2つだと思っています。

「引くタイミング」については、6月に入ってからだんだん分かってきて、その結果新シーズンの計測はうまくいきました。(後日、「Sizzle Seasonの目標」記事で詳しく書きます。)
なので、今シーズンは「引くタイミング」を意識して試合に潜りたいと思います。

「少し悩んで動いてしまう」ということについては、「悩む前に対処する」ことで良くなると考えました。
つまり、「悩む状態を起こさないようにする」ということです。そうすることで、「悩むこと」はなくなると思います。

これらを意識してSizzle Seasonも頑張りたいと思います!

それでは、おつるく!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?