近況(5ヶ月)

生きてました。

長い事時間が空いてしまいました。
理由としてはマイホーム購入を考え始めて、空いている時間すべてを家の勉強に注ぎ込んでいたからなんですね。まぁゲームはやってたんですけども。

1年前から建売の情報とか見ていたんですが、本格的に動き出したのは昨年11月頃。noteの最終更新も11月。家を買うまでまだまだかかりそうですが、一旦落ち着いたのでなんかテキトーに文字を並べて更新してみる次第です。

エペ

ミックステープしかやってないけど、前シーズンのバトルパスは90↑
今シーズンはフラトラのスキンだけは絶対とるぞ〜

年末年始

Steamセールのモンハンライズを購入して遊んでました。百竜夜行は個人的には嫌いじゃないです。メインコンテンツじゃなければ。作品自体は面白かったけど経験者からすると簡単すぎますね。サンブレイクも気が向いたらやりたいな〜

最近

会社の人間に誘われてオーバーウォッチを触り始めました。クイックマッチしか遊んでないけど楽しい!めちゃ楽しい!やり過ぎで1周間で飽きて来た!…なんかこのゲームリリース当初のOWプレイヤー達も同じことを言ってた気がします。

当面はオーバーウォッチ触りながらエペのミッションを埋めていく生活かな〜と。

そんな感じで

またちまちま更新していきたいですが、途絶えたらおうちに熱心になってると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?