メガ割り何を買いました?

こんにちは。

気まぐれに更新しようと思っています。
そんな今日は、世の中を騒がせているQoo10メガ割りについて。

みなさまは何を買いましたか?

私は、リピアイテムと新作アイテムをポチっとさせていただきました。


何はともあれ、韓国コスメの販売方法本当にうまい・・
まんまと買ってしまう罠。是非見習いたいです・・

そんな私がまんまとぽちっとしてしまったアイテムはこちら

まずはこちらはじめましてのアイテム。

なんと「ガラクトミセス」が配合されているとのこと!
実は、SKⅡのあの成分と同じなんですよ。

うん。私も大注目の成分だったのでメガ割りで購入しました♪
レビューはまたnoteしますね。

続いてこちらはリピアイテム。
ステッカーシリーズが特にお気に入りのシートマスクです。

なんと言っても、シートが特徴的で・・・・・

薄いのにピッタリフィットするんです。
美容液の量も心地よく、グミみたいにプニっと感じるのは私だけでしょうか?
黒いパッケージのシリーズです。他にないあの感じが病みつきなんですよ。ほんとに

シートマスクの開発ってほんとに大変で、この価格と効果は企業努力を感じます。スバラシイ

使用感もマスクの薄さも完璧ではないでしょうか!


あ、ここでも豆知識。

シートマスクって、衛生的にも清潔で長く保管できそうなイメージがあると思うのですが大間違いです。

シートマスクの材質と液が長い時間浸っている状態って、実は長持ちしずらいんですって、
確かにそうですよね。品質保つのに防腐の量も多いのかも。

爆買いし過ぎも要注意!使い切る分を買いましょうね!

ではではまた!

メガ割りは9月12日までですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?