見出し画像

【左京区編】京都の行ってみたいカフェまとめてみた

こんにちは!あゆです。
京都のカフェでアルバイトしている京大生です。

やることリスト作らないと、
思っているだけでなかなか行動できませんよね。

ということで、いざ、行動開始!!!

京都の行ってみたいカフェリスト作成しました。
※この投稿は【左京区】編です



左京区の行ってみたいカフェ・喫茶・パン屋さん

☕️ キッサヒナタ

5回くらいお店の前まで行っているけれど、毎回臨時休業で行けていない。
とあるカフェの店員さんにおすすめされたお店。


☕️ C's paw

雰囲気が良さそう、このエリアあんまり行かないから行ってみたい。


☕️ バステトコーヒー

コーヒーが美味しそうだな〜と左京区で一番気になっているカフェ。


☕️ 喫茶you&me

実は一度行ったことある。
フルーツソーダしか覚えていないからもう一度行きたいお店。


🍰 キャトルール

一度テイクアウトしたことはあるんだけど、店内で食べてみたい!


🍰 ブレッツカフェ クレープリー 京都店

クレープだと、neufを選びがちだから、こちらも行ってみたい!


🍰 Three HORSES

景色良さそう。友達と行きたい。


🥐 ホーフベッカライ エーデッガー・タックス

パン屋さん。美味しそう。


🥐 120g Bánh Mì Kyoto

定休日Instagramチェックしてから。

🥐 アペリラ

酵母パン、めっちゃ気になってる。



大学があるのも左京区、元々住んでいたのも左京区なので、
多くのお店に行っているのですが、
まだ行っていない名店もたくさん…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行ったことある、ここおすすめ、というお店があれば、
ぜひ教えてください!!
@ayu___cafegram
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?