見出し画像

10/3金丸法×ECP実践

今日はあまり狙いレースも無く、退屈な1日になりそう。
狙えるところだけ、しっかり狙っていきたいと思います。
次回、歩兵2陣 3300円


徳山4R
歩兵2陣 3300円

結 果
☠️1-5-4(83.3)
スタート揃わず…このレースを選んだ自分が悪いですね。
次回、歩兵3陣9900円


尼崎7R
歩兵3陣 9900円

結 果
☠️1-4-6(92.5)
なぜ6号艇を切ったのか…200円でいいのに…
買い目を考える時に、もっと俯瞰した目で考えるべきでした。
1-34狙いは良かったが、ここは完全に判断ミス。


本日の結果
総投資 13200円
総回収 0円
トータルー11100円

昨日から引き続いての2連敗
言い訳ができないくらいダメダメでした。
狙いは良くても当たらなくては意味がないですね。
明日からはコツコツと歩兵復活に向けて頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?