見出し画像

10/2金丸法×ECP実践

実践2日目
「⭐️レース×直前予想」の的中率の高さには自信あるものの、毎回、1S1Mを越えるまでドキドキします。これが競艇の楽しさなのか…
それはともかく、今日も歩兵1陣、2陣辺りをぐるぐるしながら稼いでいきたいと思います。
今日は、歩兵2セット目1陣 1300円スタート
頑張ろう!!


徳山4R
歩兵2セット目1陣 1300円

結 果
2-1-5(38.0)

ここは買い目と合成オッズが釣り合わなかったので「見」を選択しました。
まさか2-1-5になるとは思いませんでしたが、こういうこともあるのが競艇ですので、レースに入るリスクと自分の設定した見返りが釣り合わなかった時は、今後も迷わず「見」していきます。


児島1R
歩兵2セット目1陣 1300円

結 果
🎯1-3-4(5.0)×500=2500円

2500-1300=1200円
ECP2000+1200=3200円
利確目標の3000円を超えたので、ここで一旦利確
次回、歩兵1セット目1陣 1100円


ここから2レース「見」を挟み、「見」成功


蒲郡7R
歩兵1陣 1100円

結 果
☠️1-4-5(3.9)
1-4-5に3.9倍の堅さは無いと踏んでいましたが、4仲谷選手が素晴らしいスタートで内枠2、3号艇を潰してしまいました💦残念。

次回、歩兵2陣 3300円


本日の結果
総投資 2400円
総回収 2500円 +100円
トータル+2100円

今日は、⭐️が7レースあったのですが、オッズと的中確率から期待値が取れず「見」したレースが3レース、2レースは私用で買えず、入れたレースは2レースのみでした。
1レースは本線的中も、もう1レースは1番人気を外した買い目で的中とはならず、なかなか厳しい1日となりました。
ただ、⭐️レースのみに絞り、直前予想でしっかりと見極めれば、被害はそこまで大きくならないし、まだセットは継続中…
明日、しっかり取って、2度目の利確を果たしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?