見出し画像

10/6金丸法×ECP実践

さあ、今日も歩兵をコツコツ取り返していきましょう。
焦ってもしょうがないので、入れるところでしっかり取っていきたいと思います。
次回、騎馬隊1陣 2300円


徳山4R
騎馬隊1陣 2300円

結 果
🎯1-3-2(8.2)×500=4100円
4100-2400=1700円
オッズの兼ね合いで2400円投資
1分前まで9〜10倍あったのにな😅
とりあえずプラスで👍
ECP 870+1700=2570円
歩兵復活まで
14300-2570=11730円
次回、騎馬隊1陣 2400円


児島11R
騎馬隊1陣 2400円

🎯1-2-4(5.0)×600=3000円
うーん、1-2-345はどれも同じくらいの確率と判断し、安オッズを抑えに回したのですが…ショボショボプラスになりました😭
3000-2400=600円
ECP 2570+600=3170円
歩兵復活まで
14300-3170=11130円


本日の結果
総投資 4800円
総回収 7100円
   +2300円
トータル-7930円

コツコツではありますが、プラス収支に向けてしっかり歩いている感じです。
ここ数日は、不安要素の無いレース選びをしているため、負けなくなってきました。とりあえずはプラス収支へ…そして、歩兵奪還に向けて頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?