見出し画像

9/13注目レース(結果)

実践検証14日目
オプチャを開設し、実践検証にも力が入ります。
昨日で実践検証もプラ転しました。しかし、大事なのはここから。しっかりレースを選んで、プラスを積み重ねていきたいと思います。
次回、歩兵1陣 1100円


唐津3R(0927)
歩兵1陣 1100円

🎯1-3-2(7.0)×300=2100円
2100-1100=1000円
ECP1000円
次回、歩兵1陣1200円


福岡1R(1203)
歩兵1陣 1200円

🎯1-2-5(9.6)×300=2880円
2880-1200=1680円
ECP1680+1000=2680円
次回、歩兵1陣 1300円


宮島11R
歩兵1陣 1300円

🎯1-3-6(11.7)×200=2340円
2340-1400=940円
2680+940=3620円
目標の1万円の1/3の儲けが出たので、ここで一度利確
次回、歩兵1陣 1100円


宮島12R
歩兵1陣 1100円

🎯1-2-3(6.8)×400=2680円
2680-1100=1580円
ECP1580円
次回、歩兵1陣1200円


結 果
総投資 4800円
総回収 10000円
   +5200円
トータル+16070円
的中率26/45(57.8%)

オプチャ開設初日、買ったレースは4/4的中で、上々の滑り出しでした。
「金丸法×ECP」も、本来の「歩兵でコツコツ」の姿を取り戻し、終始穏やかに競艇を楽しむことができました。
上記にある的中率は、今のやり方に変える前の的中率も含むので58%程度ですが、今のやり方に変えてからは70%を越える的中率を誇っていて、今日はオプチャに参加してくださった皆さんに的中率の高さを感じていただけたかなと思います。
ただ、この結果に慢心せず、明日も頑張ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?