見出し画像

10/1金丸法×ECP実践

オプチャ内で公開している事前予想の中でも⭐️マークが付いているレースのみで「金丸法×ECP」を実践します。
2023/10/1〜スタート
コツコツ頑張ります。


芦屋4R
歩兵1陣 1100円

3000円以上の予算なら上の買い目なのですが、1100円では抑えまで買えないため、本線4点に絞ります。

結 果
☠️1-4-5(27.9)
記念すべき1レース目は、絞り失敗
まぁ、しょうがないですね…オプチャ参加者はしっかり当てていたのでヨシとします。


浜名湖10R
歩兵2陣 3300円

結 果
🎯1-2-3(7.6)×500=3800円
3800-3300=500円 2陣継続
このレース、締め切り10分前で合成オッズ2.5倍くらいあったのですが、どんどんオッズが下がっていき、1分前で「本線2倍、抑え元返し」でギリギリ…その時の1-2-3が10倍ちょいだったので勝負しましたが、〆切では7.6倍に落ち、わずか500円のプラスに…1-2-4は4倍台で変わらなかったので、そこが来てくれればよかったのですが💦残念…

次回、歩兵2陣 3300円


桐生6R
歩兵2陣 3300円

結 果
🎯1-3-4(5.0)×1200=6000円
ここは、オッズの兼ね合いで3300→3400円に変更
6000-(3400-1100+500)=2000円
ECPに2000円追加

次回、歩兵1陣1300円


本日の結果
 総投資 7800円
 総回収 9800円 +2000円
トータル+2000円

今日から、オプチャで提示している予想を使った「金丸法×ECP」を開始しました。
1日3000円以上のプラスを目標に、コツコツ勝ちを積み重ねて行きたいと思います。

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?