見出し画像

9/12注目レース(実戦検証)

実践検証13日目
毎回30000勝負でヒリつく日々。
今日こそそれも終わらせたい…が、初日多く、難しいレースが多いですね。
一応ピックアップしたので、行けそうなレースから入りたいと思います。
騎馬隊3陣、緊張する!


唐津2R(0901)
北山のイン戦勝率85%
初日とはいえ、ここはしっかり逃げる。
相手は2稗田、4浮田
3間庭は、混合戦での成績悪く、モーターもイマイチなのを引いたため、4浮田が覗いてまくり差し。1-24態勢になる。
My予想
本線1-2-456 1-4-25抑え1-2-3 1-4-36
ポセイドン
1-2-4 1-2-5 1-4-2 1-2-3 1-2-6 1-5-2 1-4-5
買い目
本線1-2-456抑え1-2-3 1-4-25

結 果
1-2-3(8.1)×3500=28350円
30000-28350=1650円
このセットの負債
残り6890+1650=8540円
次回、引き続き騎馬隊3陣


宮島6R(1257)
新手法に当てはまらず「見」

木山のイン戦勝率65%〜70%
地元木山のイン戦。今節、足は中堅上位はあると見て、オッズが付くなら狙いたい。
相手は2佐々木、3前野
佐々木は2着率低いものの、しっかり3コースを抑えるため、木山を逃がしてくれる。
3前野は壁として、外枠を抑えてくれる。
展示の様子を見て最終判断
My予想
本線1-3-256抑え1-2-356 2-1-3
ポセイドン
1-2-3 2-1-3 1-3-2 1-2-5 2-1-5 1-2-6 2-3-1

結 果
1-3-2(9.3)
当たったけど、それは結果論や!!


2号艇欠場のため見

唐津10R(1258)
岡部のイン戦勝率70%
地元岡部が、得意のイン戦を落とすとは思えない。しっかりスタートを決めて逃げ速攻
相手は3末永。3コース勝率高く、ここは軸に推したい
My予想
本線1-24-3 1-3-45抑え1-3-26
ポセイドン
1-3-4 1-4-3 1-2-3 1-2-4 1-3-2 1-4-2 1-3-5


鳴門10R(1312)
騎馬隊3陣 30000円
展示後、条件が当てはまったので購入
時間がなく、30000のつもりが30200に💦
買い目
本線1-234-234抑え1-234-56

🎯1-4-3(10.9)×3500=38150円
あれ?本線、どこが来ても45000以上になるように配分したはずなのにな…
38150-30200=7950円
このセットの負債
残り8540-7950=590
マイナス590円ということで、騎馬隊2陣へ
次回、騎馬隊2陣 9800円


唐津11R(1335)
騎馬隊2陣 9800円
条件に当てはまるレースだったので購入
ここは広く買っても合成1.5倍は取れるので、しっかり狙う
買い目
1-246-9

🎯1-6-3(47.4)×400=18960円
18960-9800=9160円
9160-590=8570円
歩兵復活まで
14300-(13910+8570)=8180円
やっと歩兵復活!!
そして、プラス収支突入!!
長かった〜😭

次回、歩兵1陣 1100円


宮島11R(1544)
歩兵1陣 1100円

佐々木のイン戦勝率75%
今節足良く、スタートも見えてる感じ。
イン速攻で逃げ
相手は2畑田。
3深川と言いたいところだが、深川足弱く、深川が握って、畑田が差せば、追いつけない。
ただ、深川は壁としてしっかり役目を果たすため、1-23で決まるとみた。
My予想
本線1-2-356抑え1-3-256
ポセイドン
1-3-2 1-2-3 1-3-5 1-3-6 1-3-4 3-1-5 1-5-3
買い目
1-2-356 1-3-25

☠️1-2-4(8.4)
3が凹んで4が捲る展開に…
金額減ると逆に難しいのかも😓
次回、歩兵2陣 3300円


宮島12(1620)
歩兵2陣 3300円

高橋のイン戦勝率80%
足は中堅上位くらい。スタートもスローダッシュともに見えてる感じ。イン信頼
相手は2前野が本線
前野の2コース2着率高い上に、3草場が3コース時、2コース2着率が50%と高いことから、草場のアシストを貰いながら1-2体型を作る。
抑えは5村上。4川口がスタートイマイチで5が絞りながら捲りさせば、展開も見える。
My予想
本線1-2-356抑え1-2-4 1-5-2
ポセイドン
1-2-5 1-5-2 1-2-3 1-5-6 1-2-6 1-5-3 1-3-5
買い目
本線1-2-35 1-5-23抑え1-25-6 1-3-25

☠️1-4-6(48.0)
これはさすがに予想外…
4がスタート良く、3が苦し紛れの捲りを打った地点で勝負ありでした。
油断してるわけじゃないけど、2連敗かぁ


常滑12R(1651)
歩兵3陣 9900円

条件に当てはまったため、購入
買い目
本線1-2-345 抑え1-3-9 1-2-6

🎯1-2-4(11.9)×1500=17850円
17850-(9900+3300+1100)=3550円

かなり序盤に言っていた「1日1万プラスを目標にするなら、1/3で利確」に到達したので、ここで利確。
ナイターで、また条件に当てはまるの無いかなー


本日の結果
総投資 84300円
総回収 103310円
   +19010円
トータル+10870円
的中率22/41(53.7%)

実践検証初日からの的中率も50%を越え、やっとプラス域に入ることができました。
やはり、エア検証の結果から、油断や慢心があったんだろうなぁと反省してます。
しっかり予想をして「ワンチャン」という気持ちで舟券を買わない強い心が大事なんだと思います。
明日からも継続して検証を進め、結果を残したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?