見出し画像

☆誕生日☆

しばらくぶりに書きます

相変わらずバタバタする毎日

☆夢に向かって部活に励む息子の食トレ
☆初めての部活でオーディション合格を目指す娘
☆お友達関係に悩みながら成長している娘

私はというと…

バタバタしなからでも
私の心の声に寄り添って行動していました

私の誕生日当日も早朝からバタバタ

そんな中でも

🎁通勤のコーヒーをタンブラーへいれる
🎁好きなアクセサリーを身につけてモチベーションUP
🎁通勤の車内でアロマの香り
(携帯用のディフューザーで心地よさUP)

これが私への誕生日プレゼント🎁✨


そうしたら✨✨✨

そんなことってある?!?!ってくらい

コレが欲しいなぁ〜と思っていた品々を

みんなから🎁してもらえました✨


みなさんも心の声聞いてあげてますか?

ではまた!ご報告しますね🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?