見出し画像

私の想いを叶えてあげる

みなさん
はじめまして✨

私は
高校生&中学生&小学生の子育てと
フルタイムの仕事との両立を試みています。

昭和の考え方満載で生きてきた私が
子どもの成長と共に
少しずつではありますが
お堅い殻(キャラ)を破り
好きなことを軽やかな気持ちでやれるように

幼かったあの頃のように
やりたいこと遠慮することなくやれるように

私の想いを叶えてあげる

小さな想いでも
私の想いに応えてあげた先にある世界を
〜私の心境や現実の変化〜
ありのままに表現していこう!
とおもっています☆

私が私らしく
シフトしていくところを
見守っていただけると嬉しいです🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?