見出し画像

8/22園田競馬パック💸💸💸


競馬予想師のえみです😊 中央競馬.地方競馬の回収率4年連続350%超えを誇る私が買い目を予想します💕 皆さんぜひ購読お願いします🤲 *極秘情報となりますので無断転載などはやめてください🙇‍♀️

2〜4Rの3レース予想パックになります✨
1レース(3000円分)お得となっております💕
乗り遅れ注意です⚠️


2R   10:58✨

◎6

3連単
6-12-1247



3R   11:28✨

◎10

3連単
10-257-257


4R   12:03✨

◎9

3連単
9-134-1345

自分で言うのも何ですが、私の予想.回収率はかなり高いです😉
皆さんと一緒に楽しく利益を出して競馬を盛り上げられたらな💕と思っています😊
よろしくお願いします🤲💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?