見出し画像

遊びのブラック企業。

今日は、朝、8時半から府中でスーパーマリオの映画を観て、クレーンゲームで有名なくるるのゲーセンに寄り、遠いけど、頑張って府中郷土の森まで歩いて行って

ゴーカート→変形自転車→じゃぶじゃぶ池→鯉にエサやり→ゴーカート→変形自転車→是政駅まで歩く!!

息子は遊びのブラック企業ですね。
何故、疲れないんだよ。

2万歩歩きました。

郷土の森のじゃぶじゃぶ池は、
博物館への入場券を買わないとなんだけど、パラソルのあるテーブルがあるし、芝生もあるし、過ごしやすい場所でした。

カラーボールもたくさん浮いていて楽しい。もう、これ、酒案件ですね。

じゃぶじゃぶ池を見張らなくてよい大人は酒を飲んだらば最高であると思われます。

私は、じゃぶじゃぶ池を見張っておりましたので、そうもいきません。
日本庭園を眺めながらお抹茶をいただけたのが、よかったです。

府中郷土の森は、
ゴーカートもお得だし、変形自転車無料だし。
森だし、水湧いてるし、カフェもあるし、プラネタリウムもあるし、府中の物産も楽しめるのに、人が殺到しておらず、最高です。

穴場!!
じじばばや、小さめのお子さんには楽しい場所かもしれません。


マリオの映画は、単純なストーリーで、子供にはわかりやすく、確かに、これ以上、どうしようもないストーリーだから、深くはできないよねって感じ。

何も考えずに観ていられました。

息子はクレヨンしんちゃんとワイルドスピードが観たいらしい。

私は、夏にやるミッションインポシブル、観たいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?