見出し画像

またまたメッツァ飯能です。

またまた、メッツァ飯能に行ってきました。

ボートハウスはお休みで、
工作ができませんでした。
残念だけど、
前回行った時、めちゃくちゃ親切だった店員さん達、
ゆっくり休んでよい休日を過ごしてほしいです。

本物のボートを作ることもできるらしい。
いつか、やってみたいなあ。。



今回はファンモックで遊ぶ以外、特にやることがないのだけど。

やることがなくて、スタバでホワイトモカ頼んで、日向ぼっこしながら湖を眺めるだけの時間。

最高に幸せです。

気持ちよいです。


ぼおっと過ごすのに、ちょうどいい場所。


息子とパパはファンモックで汗だくでした。私は湖を眺めているだけ。笑。

3人で、お茶やさんのソフトクリームを食べたけど、久しぶりに美味しいソフトクリームを食べました。


リゾート感ありました。
メッツァ飯能、好き嫌いはわかれそうですが、私的に最高の日向ぼっこスポットです。
また来たいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?