見出し画像

マムシ型の親指って?

本を、読んでますが、
体表観察学です。

ぜ、全然わからないやつがあるんですが、
マムシ型の足趾ってどういうやつ?
足の親指がマムシの頭のような形だと癌になりやすい体質って??
マムシってシャープってこと?

第一れいだ、第二れいだが反っているっていうのも、どういう状況?
足裏ってアーチを、描いているし、わかりにくいな。想像できないよ。

難しいし、本当なんすかね?

蓮風先生は、肝ゆが癌予防にも、癌にもよいと言われていた気がします。
肝ゆはマスト。誰でも刺したい。


ちなみに、私は夜なると、太渓と湧泉に電撃様な痛みが走りますが、
大丈夫かな。腎経です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?