お庭のお花たち。

お庭のタイムがたくさん、咲いて。
数をかぞえたくなって、途中でやめました。

1つのまとまりに20個くらいの小さな花がついていて、それが無数に咲いている。
何万咲いてる?

ビオラやガーデンシクラメンも。


お花の銀河系。

ミジンコからみたら、これが、宇宙で、天の川はヘビイチゴの葉っぱかも。



小さな楽園みたいに見えて
この庭を、作っているのが自分ということに
なんか、不思議な気持ちになりました。




私ってこんなお庭を作る性格だったのかな?


自然なこととして、家族も親戚も誰もお庭を気にしていないのだけど。



今の時期はとてもきれいで、眺めると、幸せで、花の宇宙に引き込まれます。

足を停めて、
眺めていただけたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?