見出し画像

訪問マッサージ、密かにやってます。

訪問施術。
という壁に、勝手にぶち当たっております。

うちの鍼灸院、実は、訪問ができる資格を取得しており、身体が不自由となった方への保険適応内での訪問マッサージを受けていただけます。
その場合は医師の同意書が必要です。


そして、もう1つ。
自費での訪問施術です。

私的に、折り畳みベッドで施術がしたいのです。
床や布団よりも、やはり、ベッドの姿勢でやりたい。
だけど、私、車の運転が苦手なんですよね。
折り畳みベッドをまさか、台車に乗せて運ぶわけにもいかないし。
雨だとどうなる?

ベッドを購入して自宅に置いていただくと5万円ほどかかります。

私たちは、施術料金が、自分でいうのも難ですが良心的です。
だから、6回以上受ける方ならば、
ベッドの購入もありだとは
思います。


だけど患者さんの負担にもなりますよね。

セレブコースになります。笑。

運転はできる気がしないのですよね。
悩みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?