見出し画像

漂白剤2回目

おトイレの便座裏のパッキンの黄ばみ、漂白剤で2回目の挑戦をしました。

ブラシでドメストを優しくぬって、トイレットペーパーを貼り付けて張り付けた上からまた、ドメストを染み込ませてみました。
15分おいて。。。


すると、黄ばみがきれいに取れました!
そのあと水ぶきで、ドメストを取って終了。

きれいです。
気持ちよい。



少しずつ掃除は終わっていっています。




今日、施術にパチュリを使いましたが。

いい香りですが、洗濯しても香りが残りますね。
いつまでも、私の手からもオリエンタルな香りがします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?